TBCN

襤褸は着ててもロックンロール

apple musicを試しつつ、聴ける曲と聴けない曲を探しているところ。YouTube以来の黒船感で、まだどう受け止めていいのかよくわからない。邦楽については今のところ一応、マイナーな音楽はあまりないものの、「メジャーなミュージシャンのアルバムでしか聴けないぐらいのYouTubeには上がりにくいようなややマイナーな曲」というボリュームゾーンがバーっと開かれた印象。

そういえば去年STAP細胞が新聞一面に出たのを見た時も、一瞬だけ凄い世界更新感覚を受けたなあ。本当に一瞬だけだったけど。

一年更新がなかった44th musicの公式サイトがとうとう乗っ取られていた。
http://www.condor44.com/

ネマノさんのブログの更新速度が上がっているので喜ばしい。
http://d.hatena.ne.jp/Monomane/
たぶん『読書日記』を読むと自分でもバーっと書きたくなる方、多いんじゃないでしょうか。あんまりリキ入れると疲れて(体力とおんなじだね)続けるのが難しいと思うので、皆さんも適当に続けましょう。