TBCN

襤褸は着ててもロックンロール

覆水盆に返らず

8月も中旬となれば、いわゆる夏休みが40日ある小・中・高生にとっては、無限にあると思われた時間がもう半ばを過ぎたと、毎年痛感させられたものです。

ところで昨年、某氏のブログにアップされたライトノベル風短篇を読んで、
「自分もライトノベル風短篇を書いてみよう!」
と思ったものの、なかなかうまくいかず、半年ほど放置していました。
そろそろケリを着けたいと思うので、自己鼓舞の意味で、冒頭だけこちらに載せます。
この夏中に完成したら、これまでのようにパブーにまとめます。間に合わなかったら、ダメだったんだなと思ってください。
中途半端ですみません。

「覆水盆に返らず」
〔修正のため削除〕