TBCN

襤褸は着ててもロックンロール

知り合いの動画

知り合いの先輩が作った動画。
新本格ミステリブームの元祖となった綾辻行人の顔写真ばっかりを集めた動画。「俺は真の綾辻ファンであるからして、」という先輩の言葉に驚いた。えっ、先輩、そんなに綾辻好きだったんスか!?
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5651731
何かにハマるきっかけになったものを、後から「けっ、よく見たらこんなもの、子供騙しじゃねえか」と切り捨てるのは、私は悲しくなるので好きではなくて、だから先輩たちが、ミステリ小説にはまるきっかけになった森博嗣京極夏彦を、「もう惰性で読んでる」とかなんとか言いながら、新刊が出れば買ってしまうのを、こっそり微笑ましく見ている。

 ※

昨日思ったんだが、野本かりあ木下優樹菜は顔が似ているね。

東京は夜の七時(DVD付)

東京は夜の七時(DVD付)

[rakuten:softya:10003057:detail]