TBCN

襤褸は着ててもロックンロール

今後の予定

もうちょっと更新頻度を上げて、言いっぱなしになっているものを実現したいと思ったので、以下構想している今後の予定を書きつけます。
・いったいどれくらいの人の記憶にあるかわかりませんが、もう半年ほど途絶えている「つらつらと」シリーズは、自分の関心が固まってきていろいろ勉強の必要が出てきたので、とりあえず終了し、別の話題を続けようかと思っています。
・「四十日と四十夜のメルヘン」については途中でアタマが混乱してきたので放置してありますが、そのうち書く予定です。
・自分のノート代りに、現実/虚構まぜこぜの、短い断片シリーズを始められればと思っています。短くともtokky.comさんみたいなペースで粘り強く進めてみたいです。
以上です。