TBCN

襤褸は着ててもロックンロール

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜかはわからないのだが、自分が中高生くらいのころに若手として何冊か書いていた日本の作家の小説を突発的に読み返したい衝動に駆られている。竹野雅人とか引間徹とか清水博子とか。作品数が少いから(未収録ものも含めて)、全部読んだらここに何か感想…

『立ち読み会会報誌』第一号通販情報

書肆盛林堂さんに通販委託をお願いしました。 seirindousyobou.cart.fc2.com ※ 申し訳ないですが、早々に売り切れてしまったようです。チト検討させて頂きます。。。

『立ち読み会会報誌』第一号の訂正

以下、気づいた個所を順次掲載していきます。もしご存知の方がいらっしましたら、ご教示いただけますと幸いです。 * 【巻頭インタビュー 磯達雄氏に聞く】p22 〈孔 そういえばついこの前、『黒い仏』が出てすぐの頃の新聞に、この下にある丸善丸の内本店の…

御礼

昨日の東京文学フリマへの出店、無事終了しました。来てくださった皆様、ありがとーございました。 印刷所に頼んだブツは開場前に初めて見たんですが、パラパラめくって不備は少なかったものの、理想と現実の大きなギャップにウウウと頭を抱えていました。そ…

続・文学フリマについて

先日の予告の内容が固まってきたので、再度書いておきます。 【日時】 2017年11月23日 11時~17時 【場所】 東京流通センター 第二展示場 2F ウ‐40 【サークル名】 立ち読み会 【頒布物】 『立ち読み会会報誌』第一号(特集・殊能将之〔その一〕) 【内容】 …