TBCN

襤褸は着ててもロックンロール

ストフィク臨増への寄稿

ストレンジ・フィクションズ臨時増刊号『まだ火のつかぬ言葉のように 声百合アンソロジー』がリリースされました。

臨時増刊号は二年ぶりです。
前回どうよう色々なバリエーションの短篇が入っています。

詳細はリンク先をご覧ください。(前回は電子版オンリーでしたが今回は紙版オンリー)

https://booth.pm/ja/items/5087793

私は「ポストカード」という作品で3万字ほど寄稿しています。
もうメタフィクションはやめよう、と毎回思いながら、またそんな感じの話になってしまいました。
いっそのこと、そのうちそれだけまとめて個人誌にしてみようかな、などとも考えています。

ストフィクのリリース時はいつも(またうまくいかなかったな……)という強い無力感に苛まれるのですが今回はいくつか書けてよかったなというシーンがありました。
それと今回は自分のセルフ没原稿が多かったので、それらもちゃちゃっと挙げておきたいなとも考えています。

よければご覧ください。